ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年11月01日

何じゃこりゃぁぁ!!

何じゃこりゃぁぁ!!
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

左手甲を負傷しました。
内出血をしているようで、恐ろしいほどに腫れています。
手の色も紫色に変色し、ゾンビみたいになってしまいました。

原因は、重いガラスのドアに手を挟んだからです。
一瞬、手が千切れたかと思うほどの衝撃でした。
段々と腫れてきて、一時は右手の倍ほどの厚みまで腫れ上がり、指を曲げることも困難に。
腫れは翌日には少し引いたのですが、今度はあのゾンビ色。
「これはヤバイ!!」と思い、慌てて整形外科へ急行。
何じゃこりゃぁぁ!!
レントゲンでは骨に異常は見られず、靭帯、もしくは血管の損傷からくる内出血との診断。
飲み薬と冷湿布をたんまりと貰って帰ってきました。

腫れは1週間ほどで引くとの事。
指は動きますので、仕事やブログ投稿には影響は有りませんが、遊びはしばらく封印。
お酒については、怪我ではありますが、病気ではないという自己診断結果より、明日の飲み会には一応参加。
いつもより若干酒量は控える予定でGo!!

【PR】
株式会社かば田食品
【昆布漬辛子めんたいのかば田】ロバート馬場ちゃんプロデュース!




同じカテゴリー(■ライフ)の記事画像
転居先
防災訓練に参加してみる
無線ルーターを設定してみる
iPhone狂騒曲
MRJ祭り
PCアンプとヨドバシカメラ
同じカテゴリー(■ライフ)の記事
 転居先 (2015-12-12 10:06)
 防災訓練に参加してみる (2015-11-24 16:03)
 無線ルーターを設定してみる (2015-11-17 20:57)
 iPhone狂騒曲 (2015-11-12 21:24)
 MRJ祭り (2015-11-12 08:33)
 PCアンプとヨドバシカメラ (2015-11-06 17:58)

Posted by 大槍太郎(旧姓:平針丸) at 10:18│Comments(0)■ライフ雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何じゃこりゃぁぁ!!
    コメント(0)