ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年11月30日

名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店

名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

さて、今回の名古屋グルメマップですが、名古屋市中川区にある、ばくだん屋 名古屋店をご紹介します。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
ウインズ(場外馬券場)へとやってきました。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
今日はGⅠジャパンカップが行われます。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
いろいろ迷ってしまい、最終的に複勝を久しぶりに買ってみました。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
競馬は午後3時からですので、とりあえずご飯でも食べましょう。
ウインズの向かい側にある、ドンキホーテに入ります。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
昔から、競馬に来ると物すごくお酒が飲みたくなります。
ただ、ウインズは一切アルコール類を売っていないため、近所の食堂に入るか、コンビニに入るかしなければ飲めないのですが、向かいのドンキホーテでアルコールを買って、イートインする方法を最近あみ出しました。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
で、空きっ腹にビールなんか入れてしまうと、急激にお腹が空いてくるのも定番。
ここはラーメンといきましょう。
ドンキホーテ店内にある、ばくだん屋 名古屋店に入ります。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
広島つけ麺のお店で、有名な二郎系とは違い、細麺でしかも辛さが特徴です。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
セレクトしたのがコレ。
辛味噌つけそば特(2玉)をチョイス。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
大好きな白ネギがトッピングされているのと、やはり細麺ですね。
つけ麺イコール極太麺というイメージが浸透していますが、のど越しという点ではやはり細麺に分がありますね。
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
つけ汁の辛さも最初から選べるのですが、まずはノーマルで注文し、味わった後に、辛さ調整用の味噌ダレやゴマで調整することをお奨めします。

つけ麺大好き、辛いの大好きなラーメンマンにお奨めのお店です・・・。

追伸 競馬の結果ですが 馬券はしおりとして有効利用します…>_<…
【PR】
大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋
【大黒軒 塩ラーメン】袋めん5食パックでお手軽クッキング~♪ ラウンド2



同じカテゴリー(■名古屋グルメマップ)の記事画像
名古屋グルメマップ 酒津屋中店
うどんのいなや
名古屋グルメマップ さっぽろらーめん すすきの亭
名古屋グルメマップ 匠 アパホテル名古屋栄
名古屋グルメマップ めん処吉野家
名古屋グルメマップ 麺屋やま昇
同じカテゴリー(■名古屋グルメマップ)の記事
 名古屋グルメマップ 酒津屋中店 (2015-11-10 09:07)
 うどんのいなや (2015-10-25 02:00)
 名古屋グルメマップ さっぽろらーめん すすきの亭 (2015-10-01 18:36)
 名古屋グルメマップ 匠 アパホテル名古屋栄 (2015-09-02 21:16)
 名古屋グルメマップ めん処吉野家 (2015-08-21 15:45)
 名古屋グルメマップ 麺屋やま昇 (2015-08-06 08:09)

Posted by 大槍太郎(旧姓:平針丸) at 05:51│Comments(0)■名古屋グルメマップラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋グルメマップ ばくだん屋 名古屋店
    コメント(0)