ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年08月02日

知内浜オートキャンプ場その3

知内浜オートキャンプ場その3
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

琵琶湖キャンプレポ その3です。
知内浜オートキャンプ場その3
先日購入した七輪を使って、まずは炭の火お越しをします。
知内浜オートキャンプ場その3
思ったよりも風通しが良く、数個の着火材で簡単に火がつきました。
知内浜オートキャンプ場その3
雨がパラついてきたので、屋根のある休憩所でのバーベキュー大会です。
知内浜オートキャンプ場その3
スペアリブもイイ具合に焼け、ビールが進む進む♪
知内浜オートキャンプ場その3
知内浜オートキャンプ場その3
知内浜オートキャンプ場その3
雨がやんだタイミングで、お子さま花火大会をしました。
この日、北浜エリアには、もう一組のキャンパーのご家族のみ。
ほぼ貸切状態でした。
知内浜オートキャンプ場その3
花火も終わり、そろそろ歯をみがいて寝る準備をします。
トイレに行った婦人部から悲鳴!!
「カエルがいっぱいいる!!!」とのことでした。
女子トイレに行くことはできませんので、男子トイレに入ると、壁に可愛いカエルが数匹。
なかなか愛嬌のある顔をしています。

あ、トイレはすごく清潔で、管理も行き届いた、気持ちのイイトイレですよ。
夜がだんだん更けてきました・・・。

【PR】
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
<山梨県>「グラン甲州」 モニター10名様募集!




同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
好日山荘で夏のクリアランスセール満喫
知内浜オートキャンプ場その5
知内浜オートキャンプ場その4
知内浜オートキャンプ場その2
知内浜オートキャンプ場その1
琵琶湖合宿から帰ってきました♪
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 好日山荘で夏のクリアランスセール満喫 (2015-08-20 16:42)
 知内浜オートキャンプ場その5 (2015-08-06 08:44)
 知内浜オートキャンプ場その4 (2015-08-05 09:01)
 知内浜オートキャンプ場その2 (2015-07-31 07:48)
 知内浜オートキャンプ場その1 (2015-07-30 15:52)
 琵琶湖合宿から帰ってきました♪ (2015-07-29 09:44)

Posted by 大槍太郎(旧姓:平針丸) at 10:28│Comments(0)■キャンプ知内浜オートキャンプ場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知内浜オートキャンプ場その3
    コメント(0)