ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年10月25日

【PR】肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ

【PR】肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

普段から愛用しているトートバック。
やはり他のバックに比べると、圧倒的に容量が違うため、毎日の会社へ行くときも、1泊2日くらいの小旅行で大活躍しています。
購入してからすでに5年が経過し、持ち手がやや劣化し始め、そろそろ買い替えどきと思っています。

トートバックは便利な半面、以前から不便だなあと思っていたことがありました。
手に持つよりも、断然肩に掛けて持ち歩くシーンが多いのですが、中に入れている財布やキー、それにスマートフォンを取り出すときに、いちいち肩から下ろして、ファスナーを開けて、「え~っと、どこにあるかな??」と探すことが頻繁にあります。
トートバックを愛用している方なら、この不便さをご理解いただけるのではないでしょうか。

その不便さを一気に解決するトートバックを見つけました。
【PR】肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ
コレです。
フェリシモの雑貨サイトに紹介されていた、「肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ」です。
【PR】肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ
何と言ってもこの、肩から降ろさなくてもキーなどが取り出せるサイドチャック機能。
【PR】肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ
なかなかこの機構があるトートバックってなかったんですよね。
【PR】肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ
カラーバリエーションもシックなので、ビジネスシーンにも十分利用できそうですね。
お値段も手頃だし、買ってみようかなぁ~。

【PR】
株式会社フェリシモ
【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中




同じカテゴリー(■モニター)の記事画像
【PR】ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
【PR】モニター当選 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット
【PR】モニター当選 海の精 うましお
【PR】モニター当選 大黒 杵もちらーめんと力うどん
【PR】モニター当選 明治こだわりピッツェリアとチキンときのこのピラフ
【PR】オーラパール ハミガキ剤&洗口液
同じカテゴリー(■モニター)の記事
 【PR】ワイヤレス給電の冷めないタンブラー (2015-11-24 20:28)
 【PR】モニター当選 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット (2015-11-24 15:02)
 【PR】モニター当選 海の精 うましお (2015-11-10 16:23)
 【PR】モニター当選 大黒 杵もちらーめんと力うどん (2015-11-01 10:03)
 【PR】モニター当選 明治こだわりピッツェリアとチキンときのこのピラフ (2015-10-17 16:10)
 【PR】オーラパール ハミガキ剤&洗口液 (2015-09-07 15:18)

Posted by 大槍太郎(JK2NOC) at 01:30│Comments(0)■モニター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【PR】肩に掛けたままテキパキ出し入れ サイドファスナー付きバッグ
    コメント(0)