ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年09月07日

名古屋骨董祭

名古屋骨董祭
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

今日は、名古屋市昭和区にある、吹上ホールで開催された「名古屋骨董祭」に行ってきました。
名古屋骨董祭
名古屋骨董祭
結構賑わってますね。
事前学習などまったくしていなかったので、てっきり閑散としているとばかり思っていたのですが。
とは言ってもコミケほどではないです(笑)
名古屋骨董祭
名古屋骨董祭
骨董品というと、何でも鑑定団なんかに出てくるような古い皿や掛け軸などがほとんどだと思っていたのですが、以外にソソられる刀剣や、軍装品なども多数展示。
それもなかなかのお値段が付いているんですね。
名古屋骨董祭
名古屋骨董祭
ちょっとビビっときたものが数点あったのですが、財布と真剣に相談し、今回はウインドウショッピングという本来の目的を遂行しました(汗)。
名古屋骨董祭
ちょっと歩き疲れて、休憩室で一服していると、窓際に異彩を放つ男性を発見。
名古屋骨董祭
結構なお年を召した男性だったんですが、全身をミリタリーグッズで装備した完全武装ダンディ。
真剣にとある資料を読みふけっています。

出店関係者なのか、それともお客さんなのでしょうか。
着こなし方があまりにも堂に入っているので、そんじょそこらのコスプレイヤーとは格が違うことだけは確かなようであります・・・。

【PR】
冷凍食品のアクリブランド
【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント




同じカテゴリー(■ライフ)の記事画像
転居先
防災訓練に参加してみる
無線ルーターを設定してみる
iPhone狂騒曲
MRJ祭り
PCアンプとヨドバシカメラ
同じカテゴリー(■ライフ)の記事
 転居先 (2015-12-12 10:06)
 防災訓練に参加してみる (2015-11-24 16:03)
 無線ルーターを設定してみる (2015-11-17 20:57)
 iPhone狂騒曲 (2015-11-12 21:24)
 MRJ祭り (2015-11-12 08:33)
 PCアンプとヨドバシカメラ (2015-11-06 17:58)

Posted by 大槍太郎(JK2NOC) at 16:40│Comments(0)■ライフ雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋骨董祭
    コメント(0)