ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年09月29日

新舞子マリンパーク

新舞子マリンパーク
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

今日は、愛知県知多市にある、新舞子マリンパークにやってきました。
新舞子マリンパーク
珍しく土曜日に休みが貰えたのですが、とある事情で外出禁止令が発令中。
ところがその禁止令が急遽、嫁P子より解禁となり、慌てて自宅を緊急スクランブルしました(笑)。
とりあえず釣りに行こうとは思ったのですが、車に乗り込んでから、「さて、どこへ行こう?」なんて感じです。
新舞子マリンパーク
新舞子マリンパーク
出発も遅く、そんなに遠出もできないため、新舞子を行き先に決定。
オール下道で40分、新舞子近くのフィッシングいとうに到着。
まずは青イソメを入手します。
お店は大繁盛。
駐車場は満車でした。
新舞子マリンパーク
新舞子マリンパーク
やって来ましたマリンパーク。
朝方降っていた雨が嘘のように晴れています。
今日は焼けそうです。
新舞子マリンパーク
新舞子マリンパーク
今日から大潮、出発も遅めだったので、釣座があるか心配だったのですが、以外に空いてました。
風もなくベタ凪。
よ~し、釣るぞぉ!!
新舞子マリンパーク
今日のスタイルは、安直にちょい投げ。
何も考えなくても良いので、釣れなければ昼寝も辞さずって感じです。
新舞子マリンパーク
でも、適度に釣れてくれました。
まず1発目はゼンメ。
新舞子マリンパーク
続けてアジ。
新舞子マリンパーク
若干手前でタケノコメバル。
新舞子マリンパーク
軽いアタリからハゼ。
新舞子マリンパーク
新舞子マリンパーク
新舞子マリンパーク
本格的に頑張ろうと思うと、もう少し早く到着しなければいけないと思うんですけど、お手軽にプラっと来ても、それなりに楽しめる近郊の釣り場としてオススメの新舞子。
無料駐車場、自販機、トイレもあります(海水浴シーズンのみ、駐車料金が発生します)。
お昼過ぎにあまりの空腹に納竿・・・。

【PR】
お風呂で音楽♪ 防水Bluetoothスピーカー
お風呂で音楽♪ 防水Bluetoothスピーカー




同じカテゴリー(■つり部)の記事画像
最近の買い物事情と部屋事情
またまた新舞子
クーラーボックスを買う
豊浜漁港で五目釣りに挑戦!?
連休がこのまま終わってしまって良いのか!?
亀崎港 セイゴ猛攻
同じカテゴリー(■つり部)の記事
 最近の買い物事情と部屋事情 (2016-03-11 20:39)
 またまた新舞子 (2015-10-18 08:21)
 クーラーボックスを買う (2015-10-08 18:00)
 豊浜漁港で五目釣りに挑戦!? (2015-09-21 19:53)
 連休がこのまま終わってしまって良いのか!? (2015-09-17 22:45)
 亀崎港 セイゴ猛攻 (2015-08-27 15:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新舞子マリンパーク
    コメント(0)