ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年08月26日

我が家に犬がやって来たワン♪

我が家に犬がやって来たワン♪
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

弟のところで飼っている犬を当分、我が家で預かることになりました。
っていうか、なったそうです。
家に帰ったら犬がいました(事後報告)。
我が家に犬がやって来たワン♪
ヨークシャテリアという小さなメス犬で、キャンキャンよく吼えます。
基本的にあまり動物が得意ではなく、その気配を感じ取った犬(名前はいくら聞いても忘れます)は、ボクに特に吼えまくります。
アンタのほうが新参者なのに。
我が家に犬がやって来たワン♪
ただ、時間とともにお互いに慣れてきたのか、だんだんとコミュニケーションが取れるようになってきました。
ボールが好きなようで、咥えて遊んで欲しいアピールをしてくるところなど、なかなか可愛いもんです。
我が家に犬がやって来たワン♪
最近は、娘B子があまりボクと遊んでくれなくなったので、何故か嬉しい気持ちになるのは不思議ですな。
我が家に犬がやって来たワン♪
女同士ということもあるのでしょうか。
嫁や娘には物すごく懐いているんですね。
我が家に犬がやって来たワン♪
そんなに可愛がりすぎると、返すときに辛くなると思うので、ほどほどにしなさいと言っているんですが、まったく聞く耳を持ちません。
「パパ!犬飼ってもいい!!」なんて言われないかと、今から戦々恐々としています。

でも犬って可愛いですね、案外・・・。

【PR】
ごと株式会社
【アレンジ自由】レンジで簡単!ほんのり甘めな”すし飯” ブログモニターさん募集♪




同じカテゴリー(■ライフ)の記事画像
転居先
防災訓練に参加してみる
無線ルーターを設定してみる
iPhone狂騒曲
MRJ祭り
PCアンプとヨドバシカメラ
同じカテゴリー(■ライフ)の記事
 転居先 (2015-12-12 10:06)
 防災訓練に参加してみる (2015-11-24 16:03)
 無線ルーターを設定してみる (2015-11-17 20:57)
 iPhone狂騒曲 (2015-11-12 21:24)
 MRJ祭り (2015-11-12 08:33)
 PCアンプとヨドバシカメラ (2015-11-06 17:58)

Posted by 大槍太郎(JK2NOC) at 08:44│Comments(0)■ライフ雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に犬がやって来たワン♪
    コメント(0)