ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

コメントはこちらから♪

2015年08月26日

仕掛け作ってます

仕掛け作ってます
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

明朝釣りに行きます。
で、夜なべして仕掛け作ってます。
家で仕掛けを作るなんて、たぶん何十年ぶりかもしれません。
仕掛け作ってます
たいていはポイントに着いてから作るんですが、老眼がかなり進行し、本当に細いラインが見えません。
ヨリモドシの穴にラインを通すことができません。
仕掛けを作るロスタイムがかなり長くなる傾向があり、限られた時間の中で、悪戦苦闘しながら仕掛けを作るのは非効率です。
というわけで、ポイント到着からセット1分を目標に仕掛けを作っているわけなのです。
仕掛け作ってます
明日のロッドは3.6mと1.8mの2本を用意しようと思っています。
仕掛け作ってます
ターゲットはコイツ。
仕掛け作ってます
明日の名古屋の満潮は午前3時18分なので、明るくなる頃にはちょうど潮も動いているんじゃないかと思います。
何とか次回のレポアップには、大漁報告ができるように頑張ります・・・。

【PR】
自撮りも、三脚も。自立可能なセルカ棒
自撮りも、三脚も。欲張りさんのための、自立可能なセルカ棒



タグ :ハゼ釣り

同じカテゴリー(■つり部)の記事画像
最近の買い物事情と部屋事情
またまた新舞子
クーラーボックスを買う
新舞子マリンパーク
豊浜漁港で五目釣りに挑戦!?
連休がこのまま終わってしまって良いのか!?
同じカテゴリー(■つり部)の記事
 最近の買い物事情と部屋事情 (2016-03-11 20:39)
 またまた新舞子 (2015-10-18 08:21)
 クーラーボックスを買う (2015-10-08 18:00)
 新舞子マリンパーク (2015-09-29 09:05)
 豊浜漁港で五目釣りに挑戦!? (2015-09-21 19:53)
 連休がこのまま終わってしまって良いのか!? (2015-09-17 22:45)

Posted by 大槍太郎(JK2NOC) at 20:47│Comments(0)■つり部ギア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕掛け作ってます
    コメント(0)